
着床出血?なのでしょうか。性行為から約4週間、生理予定日当日に少量の…
着床出血?なのでしょうか。
性行為から約4週間、生理予定日当日に少量の出血。赤でした。
おりものに混じったような感じで量が増えることなく、
次の日になって夜は出てなかったのですが朝になってまた少量でてきました。ナプキンにはほぼ付かないくらいでトイレをすると水が赤くなってました。
ティッシュにも少しついてて、茶色いゼリーのようなものをついてました。これはなんでしょうか。ほんとに小さいものでしたが謎すぎて。
わかる方居ましたらよろしくお願いします。
- おうまま(2歳10ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
そもそも生理予定前の最終タイミングが4週間前なら妊娠していないですよ。。生理予定2週間前が排卵なので。

ままり
私はそれで昨日陽性反応でした!
着床出血も何日も出る人もいれば1日の人もいますし人それぞれなので!
もし気になるなら検査薬も反応すると思いますよ!
おうまま
コメントありがとうございます!3月27日なので3週間前ですかね、、?
おうまま
排卵日予定が3月2日です。
はじめてのママリ🔰
タイミングとったのいつですか?3週間前でも妊娠の可能性ほぼ0ですが。。
おうまま
あ、ごめんなさい
2月24と、27にタイミングとって、排卵日が3月2日です。
はじめてのママリ🔰
??結局どれが正しい情報ですか?!?笑
はじめてのママリ🔰
2日が排卵日で16日あたりが生理予定ってことですか??
おうまま
なんどもすみません、、笑
2月24と27にタイミング
排卵日3月2日
生理予定日3月18日
です。。(><)
はじめてのママリ🔰
着床出血ってそんな何回もでたり、水が赤くなるほどでないので生理始まる気がしますが、、
おうまま
わかりました!ありがとうございます!