※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
子育て・グッズ

3歳、10ヶ月の子なんですがすごーく乾燥肌の敏感肌で今まで塗り薬をもら…

3歳、10ヶ月の子なんですがすごーく乾燥肌の敏感肌で今まで塗り薬をもらってたのですが引っ越して皮膚科に行くと身体の状態も見ずに気にしすぎだよっ笑
と言われてしまいました。
塗らないと夜中身体をかいて眠れなかったりで困ってます。

なんか保湿力あってこれいいよっていうのありますか??
ワセリンは全然ダメでした😅

コメント

初めてのママリ🔰

その皮膚科を変えた方がいいと思います💦

下の子肌弱くて皮膚科でヘパリンとステロイドとヘパリンもらったやつを毎回処方してもらってます☺️

3人ママ☆

違う皮膚科が近くにあるなら、他の皮膚科に行ってみて相談した方がいいと思います😣見ないで判断するなんてちょっと…💦
あとは小児科でも皮膚の薬もらえはするので、他に皮膚科ないなら小児科でも良いと思います👀今まで皮膚科でもらっててーってお薬手帳見せてみれば良いかなと‼️ただ皮膚科のが色んな薬をもらえるなとは思います😅(皮膚科混んでて行けない時に小児科行ったこともあります)