※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ𖦊
妊活

全身麻酔での採卵について、過去の経験から吐き気が辛かったです。吐き気がなかった方の体験を教えてください。

今週、全身麻酔で採卵をします。

前に流産手術で全身麻酔をしたら
意識はないはずなのに、
痛い!痛い!とずっと叫んでました。

目が覚めてからは、
とにかく気持ち悪過ぎてなかなか動けず。
この吐き気がとても辛かったです。

採卵で吐き気なく全身麻酔終えられた方っていますか?

コメント

ママリ

採卵2回全身麻酔でした。
他の手術でも全身麻酔経験あり。

確かに採卵は吐き気なかったけど、他の全身麻酔で吐き気あったことあります。

無事に終わりますように!💫

ARi

私も採卵で全身麻酔でしたが、吐き気とか全然なかったです!
スーッと寝て爆睡して、起こされた時は『え、もう終わった?よく寝た〜!』って感じでむしろ寝起きスッキリ、そのあとベッドで休むときも指定時間までスマホぽちぽちしてました🙌
麻酔が合う合わないの体質ですかね‥💦
静脈麻酔や硬膜外麻酔もしたことありますが、どれも麻酔で体調不良になったことないです。

haa♥

娘の時に4回採卵して
どれも吐き気なかったです😖

2人目妊活始めて1回目の採卵で
目が覚めてから気持ち悪すぎて病院で一度吐き💦
帰宅してからも何回も吐きました💦

その後に流産手術もしたのですが
娘の時と2人目の採卵の時とで麻酔の種類が違うかったみたいで合わなかったんだろうと言われて
その麻酔は使わないようにしてもらい
念の為吐き気止めも点滴に入れてもらうように言いましたよ😖