※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

妊娠中マタニティブラは買いましたか?妊娠3ヶ月頃から普段のブラの締め…

妊娠中マタニティブラは買いましたか?
妊娠3ヶ月頃から普段のブラの締め付けが苦しく感じて、それからずっと毎日ブラトップを着ています。

今日バースデイでマタニティブラを見たのですが、なんか着け心地悪そうだなと感じ買わずです(^^;;

出産までも、出産してからの授乳期間もブラトップでいいんじゃないのかなー?と感じたので質問させていただきました(>_<)

コメント

E♡R♡mama

私もずっとブラトップです!
マタニティブラにシャツ着て服
着たらめくるの大変そうだなって
思ってブラトップにしたんですが
とても楽でしたよ😄

• ままり

ままり

確かにそうですよね!
    これからの時期は毎日エアリズム着ていたので、ブラ着てエアリズム着て服着てより、ブラトップ着て服の方が楽ですよね(^^)

• 5月20日
みどり

私も妊娠中から今でもずっとブラトップです!
授乳が楽だし、締め付けもちょうどいいしこのままとりあえず授乳期間は使うつもりです!

• ままり

ままり

締め付けが丁度いいの分かります!
    マタニティブラ、スカスカしてそうで(^^;;
    実際に授乳されている方のご意見参考になります(^^)

• 5月20日
さち

妊娠中はユニクロのノンワイヤーで
新生児ごろは授乳ブラつけてました!
今はブラトップです!ブラトップかなり楽です😂

• ままり

ままり

ユニクロのノンワイヤーも気になっていました!やっぱりブラトップが楽なんですね(^^)
    この先も使えそうなので買い足そうかなと思えました☆

• 5月20日
Mayumi♩

私は今はブラトップです。
一人目のときにワコールの産前産後ブラ買ってつけていたのですが産後爆乳なりすぎてはけず。2カップ上までいけるはずだつたんですが。
助産師さんからオススメでフロントボタンのやつにしました。
フロントは締め付けもそんななかったし、めくるタイプだとすれたり爆乳にはあっぱくされて辛いので。結局、産前に買っても産後ならんとわからないです。笑
卒乳したらサイズ変わるし、あんまり買わなければ良かったなあと思う限りです

• ままり

ままり

爆乳…貧乳の私には羨ましい話です(笑)
    フロントボタンのもあるんですね!
    いろんなお店見てみますね(^^)

• 5月22日
hana

マタニティブラ買ったんですが、殆ど使わず...
よく伸びるし、ブラトップの方が楽でした(^^;)キャミ型のブラトップが使いやすかったです(^○^)

• ままり

ままり

私はタンクトップ型のブラトップしか持ってないんです。紐がキツくないかなとか考えて(^^;;
    一つ買ってみて自分に合うか試してみますね!

• 5月22日