調理師たちが私に悪口を言わないのはどういうことか教えてください。
栄養士しています。
調理師さんたち、みんな私に誰かの悪口とかを言ってきません。
調理師同士では言っているのに。
これってどうですか?
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
栄養士です
そんなもんじゃないですか🤔?
栄養士しています。
調理師さんたち、みんな私に誰かの悪口とかを言ってきません。
調理師同士では言っているのに。
これってどうですか?
はじめてのママリ🔰
栄養士です
そんなもんじゃないですか🤔?
「お仕事」に関する質問
保育園の洗礼、、、、 4月から一歳児クラス、二歳児クラスで 2人同時に入園しました 仕事も復帰して頑張るぞ!って思ってましたが 保育園の洗礼を受けまくってます😂 交互に体調を崩すので1週間まともに仕事に行けたこと…
ラインの最初につける文章が思いつきません💦 保育園の就労証明を会社に書いて欲しいので事務の人にLINEしたいのですが思いつかなくて、、 仕事していた時はおつかれさまです、から入ってましたが今は育休中で状況も変わっ…
聞いてください。看護師です。 今まで病棟で7年働いて、育休で3年ブランクありです。 最近仕事復帰して1ヶ月半が経ちました。 配属先は未経験の外来(救急外来)です。 3年働いていないと仕事も忘れ、アセスメント力もあり…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
もう1人、栄養士兼調理師がいますが、その人は調理師と仲良いです。
保育園で働いていますが、保育士さんたちとも仲良いわけではないし、私1人浮いてる感じです。
はじめてのママリ🔰
保育園なんですね!
私は今学校なので人数も多いですし調理員さんとは少し距離がありますが、保育園の時は愚痴とか聞かされてましたよ!
保育士さんともご飯行ったりして板挟みでした。
仲良くしたいということですか?
はじめてのママリ
仲良くしたいという気持ちが理想ですが、立場的に、仲良くなって言いたいことが言えなくなるのは嫌ですね、、、
こちらは、給食スタッフ少数なのに私だけ浮いてます。
園全体で見ても浮いてます。