※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マクドのクルー経験者の方いますか?

マクドのクルー経験者の方いますか?

コメント

★marimero★

社員でした🍔✨
私の頃は、運んでる最中であれば新しいものを提供してましたが、現在がどうかは分かりません😭
どうかなさいましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    私がそれは店員さんの善意だと思うと言うのに対し、夫(バイト経験者)がそういうマニュアルがあるとキッパリ言うので。夫が知ったかじゃないかと思いまして😅

    • 4時間前
  • ★marimero★

    ★marimero★


    マニュアルではなくて、ホスピタリティの概念になってくると思いますね🥰✨
    在庫管理していても、こういうことでもちろん多少の誤差が出ることは社員として許容範囲で認識してるので🤗

    極端な話、食べてる最中に子供さんがMサイズドリンクを落としたなら、Sサイズであげるとか🎵
    その店舗の社員の判断も多少あるかもですけどね❣️

    なので私の中では、ママリさんの意見に軍配が上がるかな😁と思います🎵

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    なるほどですね🥹
    在庫管理で毎日集計しているみたいな事も言ってましたね。確かにそう言う点では多少の誤差は出てしまいますもんね!笑
    接客は経験ないのに知ったように言うのでついイラッとしてしまいました😆

    • 3時間前
  • ★marimero★

    ★marimero★


    発注行う際に実際レジ打ちして消費した在庫と実在庫との差も何%以内ならOKという基準もあります😊

    知ったか的なのはイラッとするのわかるので論破したくなりますよね🤣ぜひ材料にお使いください🎖️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

結構前ですが
私も働いていた時は
明らかにわざととかじゃなければ
提供してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!マニュアルとかじゃなく、善意ですよね?!😅

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックってホスピタリティが
    すごくて
    マニュアルにありますよ✨
    私はトレーナーとスターだったので
    あっていると思います✨

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるのはあるんですね✨
    マクド大好きなので、店員さんの善意と思い込んでました😇

    • 3時間前
s.

マクドクルーでした🍔🍟
こぼされたりした際は、新しいのをお出ししてましたね🤔善意ではなくマニュアルにあったはずです!
当時トレーナー(他クルーを教育する係)だったので、割とマクドの勉強はしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マニュアルにあるんですね😀
    夫が知ったかだと思ってたので少し口論になりかけました🤣

    • 4時間前