
スタジオコフレでの撮影についてお宮参り撮影でデータプランにすると思…
スタジオコフレでの撮影について
お宮参り撮影でデータプランにすると思うのですが35枚と75枚で悩んでます。
スタジオコフレ初めてですがらこれまで上の子の撮影の時は75枚程度のデータプランにしてきましたが正直そんなにいらないなという感想なのですが、ただ単純にベストショット率が上がるので75枚も検討しています。
しかしスタジオコフレは値段が他より高いのと、1衣装で1ステージでの撮影ということで、75枚いるか?と悩んでます。
それなら着ぐるみだけ別日にアリスに追加で撮りに行った方が赤ちゃんの機嫌の問題的にもいいかな…など考えてます。
ちなみにプラン内で姉妹フォト家族フォトも予定しています。
みなさんの経験談やオススメを教えてください✨️
- はじめてのママリ🔰
コメント