※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ママ友で持ち寄り料理をもってランチします。私は料理苦手です。ある料…

ママ友で持ち寄り料理をもってランチします。
私は料理苦手です。
ある料理にしょうとしたら、同じ食材を使った料理を持ち寄るママがいたので辞めました。

簡単にできるもので何がありますか?😭
できれば他人に作った料理をあまり食べさせたくないです。😂衛生面で不安だったり味に自信がありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーいちばんめんどくさい集まりですね😵‍💫すみません

わたしならからあげとかにするかも

はじめてのママリ🔰

絶対作らなきゃダメなんですかね🥺?

食後のデザートとか買っていくのじゃダメですか?笑笑

ぽてと

煮物とか煮込む系は楽でオススメです!
あと洋食系だったら、トマトソース買ってきてペンネ入れたりで十分オシャレです👌🏻 ̖́-︎
なまものはやっぱり衛生面で心配になるので…💦

はじめてのママリ

ブラッターチーズに生ハム、イチゴを添えてオリーブオイルか蜂蜜をかけて食べるの美味しいですよ!
もし少し場所を使えるのであれば乗せてかけるだけなのでおすすめですよ😌

はじめてのママリ🔰

カナッペとかどうですか?
乗せるだけだし🙋‍♀️✨

唐揚げ

ピザとかテイクアウトでいいと思います!!寝坊しちゃって〜とか言えばいいかと!

はじめてのママリ🔰

え〜嫌すぎですね😂自分も食べさせたくないし、食べたくないです💦私もスーパーでピザとかたこ焼きとか買っていきますね💦セブンのピザ2種類とか…。
どーしても作っていかなきゃいけない雰囲気だったら、ネット検索するとよくでてくる、パイシートに冷凍のエビグラタンのせた、超簡単グラタンパイか、デザートとしてパウンドケーキとかガッツリ火を通したやつをカットして持っていきますかね😇