※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ファッション・コスメ

皆さん、歳をとってから結婚指輪をするなら細い方が好みですか?太い方が…

皆さん、歳をとってから結婚指輪をするなら細い方が好みですか?太い方が好みですか?💍

コメント

みー

私は細いほうが好きです!

  • 🌻

    🌻

    ご返信ありがとうございます❣️
    私も最近になり細い方が素敵だな〜と思い始めています💍
    でっかいダイヤモンドついてるのも目がいきますが…やりすぎかな〜なんて思ったりもしてます😅素敵ですけどね!

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

歳を重ねた手には太めのものが似合いやすいので、太めのものを改めて買う予定です🥰

それ見越して今の結婚指輪は細めを買いました(笑)

  • 🌻

    🌻

    ご返信ありがとうございます❣️

    • 4時間前
ます

年取ると華奢なものは似合わなくなる


と知っていて36の時2mm買いました。

42歳手前で物足りなくなり重ね付けリング買って付けてます。


私はそんな感じで欲しいもの買いました。

  • 🌻

    🌻

    ご返信ありがとうございます❣️

    因みに何ミリと何ミリをつけておられるのでしょうか?

    • 4時間前
  • ます

    ます

    買い足したのは1.5mmくらいです。

    • 3時間前
ママリ🔰

私は結婚指輪つけっぱなしで、太いとトイレのあとで手洗ったときとか指輪の下が蒸れる(笑)ためちょっと上にずらしても関節まで余裕がある程度の細さのほうが好みです!

今は結婚指輪と、エタニティリングかハーフエタニティを重ね付けしてます😊