※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

7ヶ月の子供が金曜の夜に発熱し、土曜、日曜と続き、最高39.4°Cでだいた…

7ヶ月の子供が金曜の夜に発熱し、土曜、日曜と続き、
最高39.4°Cでだいたい38.0°Cくらいが続いてました。

ぐったりすることはなく母乳も離乳食も食べご機嫌に過ごしてました。
土曜の診察ではヒトメタ陽性で、症状緩和のお薬も飲んでいます。
月曜朝は36.9°Cで熱はなかったのですが、夜また38.5°C出てしまいました😭
よく飲んでぐっすり寝てたのですがらまた明日、小児科受診した方が良いでしょうか?😭

私は私で花粉の症状で頭痛と鼻水が辛いです🤧
早く健康体になりたい…

コメント