
コメント

24🐣
期間は決まってないんですか⁇
1年以上なら付いて行きたいです💦
(本音は半年以上です😂)

ゆー💓
今の家からの距離はどのくらいかによって決めます。
私は正社員なので極力仕事は辞めたくないなぁと思ってしまいます。
-
はじめてのママリ🔰
今の家から31キロ(車で1時間?)ほどです。
4月から正社員になる予定でした🙄- 3時間前
-
ゆー💓
んー悩ましいですね😢
私はできれば一緒にいたい気持ちもあるので、もしお子さんが1歳の子だけであればついていくかもしれません。
それか、旦那さんに家から通ってもらうか😊- 3時間前
-
はじめてのママリ🔰
家から通ってもらえばいちばん良かったのですが、、賃貸だと家賃が高くて経済面で悩んでて😟
でも娘の保育園もすごく良い保育園で待機してやっと入れたところだったので諦めつかず…ずっと悩んでます😭- 3時間前
-
ゆー💓
何かは妥協しないといけないですからね。
私は、フル勤務で働いても保育園の送迎ができるところと決めているので、ついていく決心がつかないのであれば、まずは別居して生活してみます。
やっぱり無理!と判断した時に引っ越すのもありかなと思います。
私の場合、専門職なので仕事を変える選択肢はなく、今の家からはフルで働いても保育園の送迎が可能なのですが、1時間以上の場所になってしまった場合それが難しくなるので、とどまるかもしれません。家賃を払ってでも仕事をそのまま続ける選択肢を取ると思います。それだけの収入が見込めるので。
何を優先したいか紙に書いてみたらいいと思いますよ😊- 3時間前
はじめてのママリ🔰
期間はまだ分からないんです💦
一年以上なるのは確定です😟