
防草シートの施工方法について教えてください。釘の打ち方や養生テープの使用についても知りたいです。
ハウスメーカーでして貰う時お庭のところを防草シート貼ってもらうのて、シート敷いて釘刺すだけですか?
うちのお庭の防草シート業者にお願いしてましたが、釘もシートに重なり合う様に打ってなくて、養生テープなどもなく、風が強い為剥がれてしまってます。
釘も本来2枚のシートの端っこ部分が重なり合う様に打ってくれればいいのに、適当なのか重なり合わずに釘が打たれてて、夜中に外に出て釘打ち直したりとめちゃくちゃ手間かかってます。
本来どんな風に防草シートて業者が貼るんですか?
教えてください🥹
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
コメント

ママリ
シート同士は重ねてましたし、テープも貼ってましたよ🥺
釘も丸い押さえ?ワッシャー?をかませて打って、さらにその上からテープ貼ってたと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💓
どこのハウスメーカーか教えて貰っても大丈夫ですか?🥹
ママリ
地元の工務店です🏠
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺︎