※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
その他の疑問

ヤオコー、フジ、イトーヨーカドーを利用のある方に質問ですが、どこが…

カテが分からないので、こちらで失礼します💁
ヤオコー、フジ、イトーヨーカドーを利用のある方に質問ですが、どこが安いですか(全体的に)いつも、どこが安いか悩みながらグルグルしてます😆

それともしよければ、スーパーオリジナル商品でのおすすめ品を教えてください😊

コメント

フジはわからないのですが、ヤオコーとイトーヨーカドーならイトーヨーカドーの方がお買い得商品が多いい気がします。^ ^

• はなまる子

はなまる子

フジは富士スーパーです😉
    私のなかでは、(安い順)ヤオコー、イトーヨーカドー、フジでしたが、ヤオコーは特売日とか少ない気がして。イトーヨーカドーは、ハッピーデーに繰り出します😊ダイエーはどうですか?

• 5月20日

退会ユーザー

私が知っているダイエーは品が良くないですが安いイメージはあります( ; ; )
    ヤオコーのお魚は美味しそうで、イトーヨーカドーはお肉が美味しいです。
    商品の質は店舗によって変わるのかぁとは思うのですが、そんな感じです。

• 5月20日
  • はなまる子

はなまる子

私も同じ感想です!
    ヤオコーはお魚、イトーヨーカドーはお肉。ヤオコーは冷凍。サラダは好きです。ダイエーは何でしょうね😟

• 5月20日

退会ユーザー

私の知っているダイエーは暇な時にふらっと行って、その日に食べる、おつとめ品を買う場所かもしれません^^;

• 5月20日
  • はなまる子

はなまる子

私もそうかもです😆
    またまた同じ感想でびっくりしました!木曜市だといつもより買い物しますが、、

• 5月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

フジは行ったことがないのですが、ヨーカドーかな?

ヨーカドーは冷凍食品(枝豆やうどん、焼売、ラーメン)とか使いやすいです。
セブンオリジナルのカップ麺のもちもちの木山頭火も美味しいです♪

• はなまる子

はなまる子

ヨーカドーの冷凍食品は除外してました💦ヤオコーが冷凍食品いつも安くてそっちばっかり!!カップ麺もヨーカドーです??
    おすすめありがとうございます🤗

• 5月20日