※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

双子ママさん!車運転は臨月までしてましたか?また、更新時期前に行くか悩んでいます。1人目は35週まで運転してましたが、お腹が大きくなると運転が危ないので心配です。

双子ママさん!何ヶ月まで車運転してましたか?また、する予定ですか?誕生日が8月なので7.8.9月中に免許更新があります。もし早いうちに管理入院になったりしたら更新行けないので早いうちに更新期間前に行くか迷ってます。お腹も大きくなると運転危ないので...どのくらいで1人の臨月くらいの大きさになるんだろう😭ちなみに1人目で35週までは運転してました!

コメント

檸檬☆

答えではないのですが似た状態だ。と思いコメントしてしまいました
免許の更新は今年はないのですがいつまで運転できるのかな?と思いました
1人目は38週まで運転していたので
管理入院なんて…って思いました

早めに更新しないと大変ですよね‼\(゜ロ\)(/ロ゜)/
答えではなくてスミマセン‼

• さき

さき

双子だとお腹出るの早いって聞くし今からそわそわしてます(笑)
    ちなみに今どのくらい出てますか😌?
    もう6ヶ月になるんですねっ💭💓

• 5月20日
  • 檸檬☆

檸檬☆

普通の7ヶ月くらい?
    1人目も大きめだったから普通の人の7ヶ月くらいかな?そこまでいかないかな?って感じですね

• 5月20日
でーる★

私は出産前日までしてました。
特に管理入院などもなく
予定帝王切開で前日も🏥が
あり旦那は仕事だったので⭐︎

• さき

さき

お腹出て運転大変じゃなかったですか?
    元々痩せ体型ですかね😁?

• 5月20日
  • でーる★

でーる★

元はかなり細かったです!
    お腹はでてたんですが
    なんとかなってましたw

• 5月20日
K

私は管理入院は今の所ないのですが、33週頃にはお腹が重たく運転するのもきつくてもう運転してません😭思ったよりお腹大きくなってないですがもう今では少し歩くだけでお腹がすぐはってしまいます><💔
凛ママさんも体調に気をつけて下さい☺️💓

• さき

さき

順調なんですね😙🎶
    双子ちゃんで30週過ぎて管理入院ないの珍しいですね🙄💭
    ありがとうございます💓

• 5月20日
C-cmkn

明日から入院で月曜日に帝王切開の予定です(´∀`)
余裕で今日も運転してます(笑)
腹囲は110センチになりました(^^;
運転より歩く方がキツくなりました( ̄▽ ̄)

Ichi

歩くのがきつくて、直前まで運転してた気がします。
徒歩5分の実家まで車で行ったり😅
管理入院なしで、37週で産みましたー(^^)

誕生日が3月で、双子出産が2月だったので、たしか、お産前に、警察に行って相談しました。
結局お産後の経過もよく、4月中に更新いけました(^^)

• さき

さき

普通分娩ですか😌?
    お腹邪魔になったりしませんでしたか?
    11月が予定日なので管理入院などなければ7月になったら行こうと思うのですが、双子だと急に入院てこともあるからねって言われてるので心配で...

• 5月20日
  • Ichi

Ichi

帝王切開でした(^^)
    よく持ち堪えたねーって言われて、産んでいい週数に入った日に予定帝王切開になりました。ちなみにふたりとも2700ありましたよ 笑
    おっきなお腹での運転はまだ大丈夫だったんですが、逆に更新の手続きとか、講習とかを耐える自信がなくて、警察に尋ねにいきました。たしか、個別の講習とかあったり、更新の延長とかもあるみたいで、丁寧に教えてくださいましたよ(^^)

• 5月21日
milice

はじめまして(o^^o)私はみんなに心配されつつも臨月にはいっても運転してました😅
ちなみに管理入院なし36w5dで帝王切開でうみました╰(*´︶`*)╯♡

• さき

さき

お腹邪魔になったりしませんでしたか?

• 5月21日