※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
産婦人科・小児科

ジュンレディースクリニックの担当医は毎回違いますか?お腹のエコーは何週からですか?分娩費用も教えてください。その他の良かった・悪かった点も教えてください。

大阪府のジュンレディースクリニックに通われてる方・出産した方に質問です。

女医さんがいいんですが担当制ですか?それとも毎回先生は違いますか?

またお腹からのエコーは何週からでしたか?

よければ分娩費用も教えてください。

その他良かったこと・悪かったとこも教えてくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

せぇまま

○○丘のジュンで産みました(*´ー`*)女医さんはたまに当たりました(*^^*)担当とかではありません。毎回かわります(_ _)けど、しっかり見てくれますよ☆エコーはスミマセン忘れました( ω-、)けど、早いうちからしてくれたと…。キレイですしなかなか良かったです。悪かったのは、すごい人なので予約しててもずれこんで診察とかすごい時間かかりました…。

• あゆ。

あゆ。

回答ありがとうございます。
    そうなんですね。では女医さんが診察してる時間に行けば女医さんに当たりますかね?
    綺麗なんですか☺それはほんとに嬉しいです。
    すごい時間かかってしまうんですね。今のところつわりはないですがつわりが出てきたら辛いですね。教えてくださりありがとうございました(^^)

• 5月20日
せぇまま

女医さんおるときでも、二人担当いて男の人もいてるので、どちらに当たるかわからないですが(ノД`)女医さんがいいですよね。。値段はプラス8.9万だったはずです…。部屋によって違いますけど(*^^*)

• あゆ。

あゆ。

そうなんですね。呼ばれた順ですもんね。
    そうなんですよね。そのくらいのプラスなら大丈夫です(^^)
    部屋によって違うんですね☺ちなみに普通の部屋でしたか?

• 5月20日
べっちゃん

ジュンで出産しました♪

私はほぼ女医さんでしたよ!特に指定できるわけではないですけどね。けど、羊水がちょっと多いかな?ってなった時には男性の院長先生の診察でした!
あと、分娩の時は男の先生でした!夜中だったからかな?初めて見る先生でした(´•ω•ˋ)
妹は女医さんだったみたいです!(←姉妹で同じ所で出産しました。)

エコーはちょっと覚えてないですねぇ🌀

費用は、シャワー無しの部屋で、7万くらい払ったかな?普通より入院が1日多かったです!

病院はとにかくキレイです😄助産師さんも良い人ばっかりでしたよ!

けど、上の方もおっしゃってる通り、人は多いです!11時の予約の時とか、車停めれないし待ち時間すごいしで。。。なので、診察の予約は毎回午前の一番早い時間にしてました!

• あゆ。

あゆ。

ほぼ女医さんだったんですね。出産のときも女医さんがいる方がいいです。ちなみに妹さんは時間外でしたか?自分も娘を妊娠中のときは女医さんだったんですが出産は夜から夜中になって男の先生だったんですよね…

予約金などってありましたか?

綺麗なのはすごく嬉しいです☺

車では行かないです。けどやっぱ待ち時間長いんですね…
    一番早い時間に予約したら早かったですか?

• 5月21日
  • べっちゃん

べっちゃん

妹は夕方の出産だったんで、処置してくださった先生は診察中の先生だったのかな?けど、いつも診察のところにいる女医さんだったみたいです!

予約金は無かったです!よくママリで予約金ってお話見ますが、払うことなかったですね。入院費支払いはカードも使えたし、便利でしたよ。

予約は、やはり早い時間に行くと、すぐに順番にみてもらえるので、時間が押してきたりとかもなく、早いです!
    最後のお会計に待つくらいかな🌀

• 5月22日
  • あゆ。

あゆ。

出産時も女医さんていいですね。
    教えてくださりありがとうございます。

そうなんですね。クレジット使えるのはほんと助かります☺

早い時間に行こうかなと思いました。
    会計なら終わったあとなんで気長に待てる気がします笑

教えてくださりありがとうございました。

• 5月23日
みぃ

わたしもそこで産みました♪
私は女医さんがよかったので、受付で予約する際にまたこの女医さんがいいと言ったらずっとその女医さんがいる時間に予約させてもらいましたよー(´˘`*)

分娩費用はプラス7万くらいでした(°▽°)

• あゆ。

あゆ。

お返事遅くなりすみません💦

そうだったんですね。初診の時に言ったんですかね?ちなみに出産のときはどうでしたか?
    質問ばかりですみません。

やはり7万くらいなんですね。あまり高くなくてよかったです☺

• 5月22日
sion

建物も綺麗で、食事も美味しかったですし、みんな良い人ばかりで良くしてもらいました^ - ^
私は完全破水での入院だったので+2日ですが、最終支払ったのは9万代でした(シャワー付き)←帝王切開の可能性も考えてシャワー付きの部屋にしてました(^^;)

• あゆ。

あゆ。

食事美味しかったんですね。娘のとき総合病院であまり美味しくなかったので次こそは美味しいとこがいいと思ってました笑
    シャワー付きで2桁いかないんですね。安い…良いとこですね☺

教えてくださりありがとうございました。

• 5月23日