※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵検査薬でうっすら陽性が出たので、今日タイミングを取るべきか、明日は避けるべきか悩んでいます。

前も質問させていただきました!妊活中です。
また産み分けを自己流でしていて
先程排卵検査薬でうっすら陽性がでました。
今日タイミングを取った方がいいですかね?
その場合明日は取らない方がいいですか💦?

写真でみるよりはもうすこし線が濃いと思います。

よろしくお願いします!

コメント

さくら

昨日の夜中に休み前なので一応仲良しはしました!女の子ほしいです( T_T)

えだまめ

排卵がまだ先でもこれくらいの線は出るので何度か検査した方がいいと思います!

• さくら

さくら

そうなんですね!夜にもう一回してみます!ありがとうございますm(__)m

• 5月20日
甘納豆

ここら辺で排卵が起きるって時には念の為2〜3日は仲良くした方が良いと思いますよ!
私は病院で治療していたので排卵日の予想はほぼ的確でしたが、言われた日とその翌日に念の為で仲良くしておいたら、正常な動きをしている精子が20%と少なかったにも関わらず奇跡的に双子が出来ました!
全ては奇跡が重なっての事なので確実ではないですが、受ける的も打つ球も多い方が的中率が高いという見解です(´◡͐`)

• さくら

さくら

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    えー!!双子ちゃんうらやましー!しかも女の子(*☻-☻*)素敵ですね!ありがとうございます。今夜また排卵検査薬してみてタイミング取ります!

• 5月20日
  • 甘納豆

甘納豆

人にもよると思いますが、プレッシャーやストレスを減らして、排卵日以外にも仲良くした方が男性には良いそうです(´◡͐`)
    素敵な赤ちゃんがさくらさんのお腹に出来ますように♡

• 5月20日
  • さくら

さくら

確かに旦那にはプレッシャーをかけてたかもしれません。
    最近雰囲気で行為をするってことがなく、排卵日ばかりきにして💦
    2人ともリラックスして仲良くします!
    ありがとうございました(´∀`)

• 5月20日
  • 甘納豆

甘納豆

疲れやストレスやプレッシャーでも正常な動きをする精子の量が減ることもあって、質の良い精子・卵子にする為には本人達がストレスを減らして規則正しい生活を心掛ける事もとっても大事なんですよ♡

• 5月21日