※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
妊娠・出産

明日予定日で、前駆症状はあるものの自然陣痛は来ず、不安もあるが楽しみが大きい。出産報告が待ち遠しい。

明日予定日です!
月曜日検診です。大きめなので、予定日こえたら早めに出そうと言われてるためいよいよ!という感じです。
前駆は36週前からありますが子宮口も今や3センチ開くも陣痛来ず…。
数回にわたり、高位破水かな?というようなこともありましたがただ歩いてての汗だったようでした。
今朝も、オシッコ出し終わったと思ったらお腹の張りがグーッと来てその後チョロチョロ……止まったと思ったらまたチョロチョロ…を5回ほど繰り返し、止めようと思って止まってるのか勝手に止まってるのか分からないくらいチョロチョロ。
張りが止むとチョロチョロも止み、それから様子見ましたが腹痛も無く元気にお風呂掃除しました。

1人目同様、自然陣痛はこなさそう…。

もう掃除もするとこないくらいしてるしいい加減やることないよー( ̄▽ ̄)
早く出産報告したいよー。今回はどんなお産になるのかな。楽しみです。上の子大丈夫かなとか。色々不安はあるけど楽しみの方がはるかに大きい!

まだまだ攻撃もようやく終結します。笑
あー楽しみ♪

コメント

みほ

私も明日予定日です!予定日同じなのでコメントしてしまいました(><)
私も早く出産報告したいのに、自然陣痛はこなさそうです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
お互い楽しみですね♪

• ヒマワリ

ヒマワリ

同じ予定日嬉しいです♪
    今もグニョングニョン動いて元気アピールしてるベビちゃんです。自然陣痛ってどんな確率で来るんだろう…( ̄▽ ̄)って悶々と考えてましたが私はそこに含まれることはなさそうです。笑

• 5月20日
彩ちん

私はもはや過去ですが2人目で13日超過してました。子宮口が4センチ強開いてもおりてこず促進剤で10時間、そこから4時間後に産まれました(。-_-。)

• ヒマワリ

ヒマワリ

子宮口ってあてにならんですよね!!
    結局は陣痛か破水か…。これがなかなか来ないんですよねー。

• 5月20日
  • 彩ちん

彩ちん

開いてる分歩くのがしんどいですよね、赤ちゃんもおりられない理由があるならだけど、ないなら何を踏ん張っているのやら早くしてーって感じでした 笑
    でも、産まれて思ったのが上の子のためにギリギリまで出てこなかった優しい子なんだなって、下が生まれてからはあまり構ってあげられずお姉ちゃんはわかるので我慢してしまって辛い思いをかなりさせました。ゆっくりかかわってあげてください。

• 5月20日
あり0710

私も明日が予定日でソワソワしてますが今のところ何もありません😭
大きめと言われていて早く産まれて欲しいけど月曜日また病院に行くことになるんだろうなぁって思ってます😅

• ヒマワリ

ヒマワリ

私も大きめです😭37週の時点で3,000と言われてもう多分3,500はこえてそうです!

• 5月20日