※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子育てに少し余裕ができるようにったのはいつ頃ですか?2歳と0歳、ワンオ…

子育てに少し余裕ができるようにったのはいつ頃ですか?
2歳と0歳、ワンオペに毎日疲れすぎてずっとイライラしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😭🙏
うちも上の2人が1歳11ヶ月差なので同じくらいです!
下の子一歳になる頃までは、本当しんどかったです💦
毎日鳥籠の中の鳥のような気持ちで、何もできない、辛いつか思ってませんでした😭

はじめてのママリ🔰

下の子が2歳過ぎてから、かなり楽になりました😂

🦄

2学年差ですかね?
我が家もです。2歳&0歳の時はいらいらしない日がなかったです😇
上の子が3歳で幼稚園に入園してからはかなり楽になりました。
今は下の子が2歳で絶賛イヤイヤ期でイライラしてますが、、😇