※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

病院で無排卵と言われ、周期が長くなっていることに不安を感じています。クロミッドを飲んでいて、来週再び病院に行く予定です。何かアドバイスありますか?

水曜日に病院に行って
今日また行ってきました。
たまごも内膜?も前回と変わらずでした。
先生には無排卵って言われたんですけど
周期が長くなってるからでは?って
思ってて…。
先生に聞くのを忘れてたので
分かる方教えてほしいです。
周期は長くなっていってて
排卵も遅いんじゃないかな?って
私的には思ってます。

いちよう今日から5日間クロミッドを飲んで
来週に病院行く事になってます。

コメント

deleted user

排卵があればいいのですが周期長いのはあまり妊娠には適さないようで先生方は月経から14日前後が良いとは話します😊
だから多分無排卵として捉えたのかな?

周期長くても私は自然妊娠した時もあったので大丈夫です🙆

クロミッドが今回は効いてくれたら嬉しいですね✨

14日前後の排卵した卵胞だとしっかりした卵胞で良い卵できます😆

  • R

    R

    じゃあ先生は普通の周期の数え方をしてて無排卵って診断したって事ですか?(・ω・`)

    • 5月20日
ゆき(o^^o)

内膜はどれくらいだったのですか?

  • R

    R

    前と変わらず薄いって事しか
    聞いてないです(´;ω;`)

    • 5月20日