※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
ファッション・コスメ

30歳目前。子育てに追われていて、ふと鏡を見たらほうれい線が気になり…

30歳目前。子育てに追われていて、ふと鏡を見たらほうれい線が気になり始めました( ;∀;)皆さんはほうれい線予防や、その他スキンケアをどのようにされてますか?

コメント

舌でほうれい線を口の中から押してます(笑)

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます☺︎
    私もそれやってみます(*´꒳`*)!

• 5月21日

特に予防という意識じゃなく何かのテレビで見て気に入ってるだけなんですが…あいうえお〜わをんまで口をはっきり動かして1日一回適当なところまで言ってます😳洗い物とかしてる時によく。
「あ」で天井を向いて言って、「い」は下を向いて言うみたいなやつです。

20代前半の頃は雪肌精、アルビオンのスキコン、ランコムを使っていたんですが、
ここ2-3年成分解析ブログでおすすめだったオールインワンしか使ってないです。

• ぴーす

ぴーす

口の体操良さそうですね!やってみます(*´꒳`*)
    化粧水についても詳しくありがとうございます☺︎♡

• 5月21日
みー

ふきとりから美容液もきちんとします。

• ぴーす

ぴーす

きちんとケアされてて尊敬します( ;∀;)私も頑張ります‼︎

• 5月21日