※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たまひよの写真館での撮影経験を聞きたいです。自然光を取り入れたいため悩んでいます。屋外撮影を希望していますが、たまひよも検討中です。

たまひよの写真館で写真撮影されたことのある方、感想を聞かせていただきたいです😆✨

スタジオアリスでは撮影したことあるのですが、出来れば自然光を取り入れて撮影したいので、たまひよの写真館を検討しています❣️

本当は屋外で撮影したいのですが、なかなかそんな写真屋さんが見つからないためたまひよにしようか悩んでいます…💦

些細なことでも構いませんので、よろしくお願いします✨

コメント

わっちゃん

たまひよ写真館で100日のお祝いの写真をとりました!お昼寝アートや花冠をつけたり…アリスのような派手な衣装は全くありませんが、私は自然な雰囲気がとても気に入りました!あと写真をデータで買う方が年賀状などにも使いやすくよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派手な衣装よりもナチュラルな感じで撮りたいので、たまひよの方が合いそうです😄花冠、かわいいですね❣️ありがとうございました✨

• 5月20日