※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
ココロ・悩み

5000円前後で結婚祝い何が嬉しいですか?結婚式が控えてるのでとりあえず…

5000円前後で結婚祝い何が嬉しいですか?
結婚式が控えてるのでとりあえずのおめでとうプレゼントをあげたいです!

イソップやshiroとかその辺が良いかなと思いつつ匂いは好みあるかなと思うと決まりません🥺

コメント

バナナアイス🍌

夫婦箸🥢はどうでしょう

はじめてのママリ🔰

芳香剤とかマグカップとか本当にもらいすぎて困ったのでそれ以外がいいです😂
私はtowerの調理器具が一番嬉しかったです❗️笑

ママリ

お洒落なお皿欲しいです♡

あーる

ホットサンドメーカー、ミキサー、ペアのタオル(メーカー)など貰った事あります😊

ゆき

FEMMUEのパックはどうでしょうか?
自分ではなかなか手が出しにくいお値段だし、結局夫婦揃って使えるものは別の方から貰ってたり、自分たちで揃えてたりするので結婚式が控えているのであれば、セルフメンテ出来るものは嬉しいと思います😊

はじめてのリリリ

TOCCA(違うかも)?とかのちょっとオシャレな柔軟剤とハンドクリームとか。

はじめてのママリ🔰

匂い系もらって困りました😅
美容ドリンク嬉しかったです🤣

ママリ🔰

ハッチのボディーソープあげた事あります!ちょうど金額がそのくらいです🫶

はじめてのママリ

定番は相手あるものとかお高めのカトラリーやお皿系ですよね!
カタログギフトでも良ければtowerのやつ良かったです!!