※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1月産まれの男の子、お食い初めが5月にあるのですが袴サイズに悩んでま…

1月産まれの男の子、お食い初めが5月にあるのですが袴サイズに悩んでます。来年の1月のお正月にも着せたいです。大きめなら80買うと生後3ヶ月はさすがにブカブカですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1月生まれの息子います!
袴はお食い初めとこどもの日に着る予定でしたので80買いました。
80着せてブカブカでしたが、毎年こどもの日に合わせて買うのも嫌なので成長記録も兼ねて大きめを買いましたよ🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

セパレートの袴買いました!
意外といけましたよー!
3ヶ月の時と4ヶ月の時に着た写真載せておきますね🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 3時間前
えるさちゃん🍊

80かってお食い初めでも着て、初節句でも着ました😊

初めてのままり

1月末生まれです!
うちは70-80買いました!
お食い初めと初節句で着ました😊
今年着るにはパンパンかも?と思ってるので、80がいいかもです!