※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
妊活

生理前の食欲旺盛が胃もたれになり、下腹部の痛みも。基礎体温は下がっている。妊娠の可能性は?飲み会に参加しても大丈夫でしょうか?

いつも生理前は食欲旺盛で大変なのに今回は胃もたれがひどくてご飯があまり食べれません。
仲良し日は7と9です。
3日ぐらい前から下腹部の鈍痛があります。基礎体温はこんな感じです。
妊娠の可能性ありますかね?基礎体温下がってるし可能性ないかな。明日飲み会があるのでどうかな?とおもいまして。みなさんこんな基礎体温で妊娠されてたかたおられますか?

コメント

deleted user

下がってきてるのでそろそろ生理くると思います。検査薬するのが1番性格だと思います😊

ぷーひまり

近々生理になると思いますよ。

ゆき(o^^o)

排卵日は、2日とかかなと思うのですが、、
私もあと1日、2日で生理がくると思います。

KURO

もうすぐで生理が来そうな感じですね😓

生理の時に飲み会は楽しく無いですもんね💦