※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜂蜜
妊娠・出産

東海地方での安定期のプチ旅行先や宿のオススメはありますか?車で行く予定です。

安定期のうちに一泊のプチ旅行に行きたいと思っています。
やはり定番の温泉が気になり、マタニティプランの宿などもありますが皆様のオススメの旅行先・宿はありますか?
ちなみに東海地方に住んでいて、おそらく車での旅行になりそうす。
よろしくお願いします(๑>◡<๑)

コメント

83

同じく東海地方に住んでおります。
私は、先日静岡に車で旅行に行ってきました!!
伊豆の温泉へ行ってきました♨️

マタニティプランなども調べましたが、なかなか合うものがなく、普通の旅館に泊まりました。
宿には、事前に妊娠していることとを伝えておいたら、お料理は生ものをほかのものに変えてくれたりとそれなりに配慮してくれました(^o^)/

旅行の日程は、あまり詰め込みすぎると疲れてしまうので、のんびりゆったり楽しんできてください!!
私は詰め込みすぎて疲れてしまったので😂

アルト

私も同じく東海地方に住んでます(*^^*)
私はGW中に福井に行ってきました!!
温泉には入りたいけど大浴場だと色んな方が入るので申し訳ないけど、どんな菌が潜んでいるか不安だったので客室露天風呂付きの宿にしました(*^^*)

客室露天風呂付きで大正解でした!!
ゆっくり入れるし、マタニティのぽっこりお腹も他人に見られる事なくのーんびり過ごせましたよ♪♪

帰りに岐阜の郡上に行って、街並み散策したりも楽しかったです!

ゆっくりのんびりをお勧めします(*^^*)
楽しんで来てください♪♪♪

蜂蜜

伊豆行ったことないので気になってます!
マタニティプランでなくても事前に伝えておけば配慮して貰えるなら安心です(^^)
ありがとうございます♡

蜂蜜

確かに大浴場は心配なので客室露天風呂良いですね♡
郡上も行ったことないのでいきたいです(๑❛ᴗ❛๑)
ありがとうございます‼︎