※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️☆
ココロ・悩み

妊娠6か月の初マタです。マタニティヨガに通っているけれど、久々に行ったら新しい妊婦さんが仲良くなっていてショック。仕事していないから余計なこと考えてしまう。同じ月に産まれる方と仲良くなりたいと思っています。吐け口です。意見をください。

妊娠6か月初マタです!
病院で行ってるマタニティヨガに通ってるのですが今日4週間ぶりにくらいに久々に行きました!
前に話していた妊婦さんもいましたが新しく始めていた妊婦さんも居てもうすでに仲良くなっていたみたいで輪の中に入れず…なんだか悲しくなりました(>人<;)
今仕事していなくて1人の時間も多く余計なことばかり考えてしまってヨガが気分転換になっていたのでショックで💦
周りはもう臨月の方や来月産まれる方ばかりでもう少し頑張って通えば同じ月に産まれる方も出てきて仲良くなれるかなとかいろいろ考えたり…
吐け口なくてここに書きました
意見欲しいです!

コメント

ゆきちゃん

タイミングって難しいですよね(´`:)ヨガの第一目的をどこに置いているかにもよりますが、友達作るのはその場だけではないですし、今からどこでもいくらでも作ろうと思えば作れると思いますよ!!焦らずいきましょう♡

• ®️☆

®️☆

返信遅くなりすみません💦
    そうですね!
    ここでママ友できないとか悩んでる場合じゃないですね(>人<;)

• 5月28日
みーちゃ★〇゜

私も仕事をしていなかったので、一人の時間が長く、色々と考えてしまってました⤵😭
私は産後の入院中に、同じく産後のママさんと仲良くなりましたよ😌❤焦らなくても大丈夫ですよ(*^O^*)
軽く散歩したり、好きなことしたりすると、気分転換になりますよ💓💓

• ®️☆

®️☆

返信遅くなりすみません💦
    はい!
    別のことに視野を向けるように努力しないとですね(>人<;)

• 5月28日