※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

生理予定日過ぎて陰性。排卵日ズレている可能性は?

初めて投稿します。
16日が生理予定日で、まだ生理はきていません。
赤ちゃんを待って7ヶ月。今回こそ…と願っていますが、
今朝フライングで検査薬してみると【陰性】。
今回は排卵予定前に仲良しして、排卵予定日あたりに下腹部の痛みがあったりと、生理予定日からの2日間は生理痛のような痛みがあったり←普段生理前にこんな痛みは無いので。すごく期待していたのですが…。いくらフライングでも生理予定日2日過ぎて陰性だと可能性は無いですよね:(´∩ω∩`):そもそも排卵日がズレているのでしょうか??

コメント

じょん

基礎体温だけみると、8日あたりに排卵があったようにみえますが、その辺りでタイミングをとっていますか?とっていなければあと2、3日で生理がくるかな?って気がします!
排卵が遅れたのかなってイメージです😣
排卵が遅れると私の場合生理が重くなります💦

• なお

なお

教えていただきありがとうございます✨そもそも排卵日がズレてたんですねー…タイミング取ってないので😭2、3日後の生理重いの覚悟で待っておきます(´・ω・`)ありがとうございました!すごくスッキリしました😊😊😊また次!頑張ります💖

• 5月19日
とまと

排卵検査薬とか使ってましたか?
あたしも基礎体温からみて
8日ごろが排卵かなと思います😣
なのでまだ生理予定日じゃない可能性があります!

お互い早く授かれるといいでね😞💕

• なお

なお

返信ありがとうございます!✨タイミングずれっちゃってるってことですね😭教えていただいてすごくスッキリしました💕
    次回頑張ります!💗お互い赤ちゃんきてくれますよーに!💕😖💕

• 5月19日
  • とまと

とまと

排卵検査薬使うとタイミングが
    分かりやすいですよ🙂💕

ネットで海外のものならたくさん入ってて
    安いので毎日使えていいと思います!

• 5月19日
  • なお

なお

排卵検査薬、旦那さんとも使ってみるのもいいかもねって言ってるので一度調べてみます✨ありがとうございます❤️

• 5月19日
ままり

8日頃に排卵かなーと基礎体温見ると思います。
その頃タイミング取られてたのならもう少し経ってから検査してみてください😊

• なお

なお

ありがとうございます💖やっぱりタイミングがずれてたようで…残念ですが、教えていただいてすっごくスッキリしました!✨きちんとタイミング取れるよう次回また頑張ります!💗

• 5月19日

みなさんの言うように8日辺りが排卵日だと思います(^▽^;)
体温が上がるまでタイミング取り続けるのがいいですよ!

• なお

なお

ありがとうございます!😭❤️
    やっぱりズレてたんですねー、、、
    体温上がるまで取り続けるのがいいんですね✨😊✨チャレンジしてみます!💪💕

• 5月19日