コメント
退会ユーザー
自分の体ですから旦那の反対を聞く必要ないのでは?
まだ子ども作る予定があるなら保留、ないなら切るでいいと思いますが、ママリさん的にはどうなんですか?
退会ユーザー
自分の体ですから旦那の反対を聞く必要ないのでは?
まだ子ども作る予定があるなら保留、ないなら切るでいいと思いますが、ママリさん的にはどうなんですか?
「妊娠・出産」に関する質問
産後すぐ2人目の話をしてくる人ってなんなんですか。 しかも体外受精でやっと妊娠できたのに😇 考えてないってゆったら 有り得ないみたいな顔されて気まずい雰囲気なるし。
15週の妊婦です。 以前から左側の股関節付近がチクッと痛むことは時々ありました。今日は一瞬というよりも何秒か、そして以前よりも頻度が増えた気がします。 子宮が大きくなっているだけでしょうか…? 病院受診した方が…
29週に入ったばかりです! 赤ちゃん1600gでめちゃくちゃ大きいなと思ったのですが、29週で皆さんなんグラムでしたか!?👶🏻 私も主人も2300gとかで生まれてるので遺伝的ではないのかな?と思っています💦 妊娠糖尿病でもあ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
もちろんそれは重々承知しているのですが、やはりお互いが納得した上で受けたいなと思ってまして💦
私は3人で十分だろうと思っているのですが、旦那的には先のことはまだ分からないじゃ無いかって感じです。私が20代なので今そんな決断しなくてもって感じです。
退会ユーザー
避妊目的で卵管切除でしたら、そろそろ次の子はいいだろうって段階でご主人がパイプカットすればいいですよ☺️
卵管切除は開腹手術が必要ですが、パイプカットなら日帰りで10万以下でできますから。
こちらを提案してみて、どうするか検討したらどうでしょうか。
ママリ
なるほど、そういう選択肢もあるのですね!!
ありがとうございます😊
参考にします!