※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
子育て・グッズ

友達からの出産祝い相談です。ベビージムとジャンパルーで悩んでいます。他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

友達に出産祝い何がいい?と聞かれました!
2人の友達が一緒にお祝いくれるようで、値段もどのくらいなら頼んでいいのか分かりません😓

今のところベビージムか、ジャンパルーで悩んでいます🤔
どちらがいいと思いますか?

また、この他に貰ってよかった物あってよかった物なとあれば教えてください(о´∀`о)💕

コメント

毒女

ベビージムもジャンパルーもありますが
小さいうちは少し邪魔かもしれません💧
うちはジャンパルー処分してしまいました。
楽しく乗るか嫌がるかは性格次第で分からないし
生まれてから1度店頭で試してからでもいいかも💧
ジムも遊ぶようになったのは1才~なので部屋の数や広さにもよるけど組み立てなくてもあるだけで邪魔かもしれません。

• めっこ

めっこ

性格次第ですかー😅買ってもらったのに嫌がったら元も子もないですもんね😅またじっくり考えてみます!

• 5月19日
(^O^)

私もジャンパルーいいかなと思い、実際乗せてみましたが興味なし!!だったので買いませんでした…(;_;)
意外と大きいので邪魔になってしまうかもしれません…

私はおくるみは便利で今も使ってます!

• めっこ

めっこ

興味ないと買っても意味ないですもんね😂
    おくるみいいですね!ありがとうございます😊💓

• 5月19日
  • (^O^)

(^O^)

ガーゼ地のおくるみは寝かせる時に手足動かないようにするとよく寝たので助かってます♪

検討してみてください✨

• 5月19日
ぽたん

ジャンパルーは使用するまで結構時間が開きますし、場所もとります…😭💦値段も幅広いですし逆に友達を悩ませそうなので私は離乳食セットにします💓1人目の時、あーこういうのセットでもらうと有難いな〜✨と思いました✨

• めっこ

めっこ

離乳食セットいいですね〜💓それなら絶対使いますもんね(о´∀`о)!

• 5月19日
どんぐり

プーさんの6wayメリーにとっても助けられてます〜^ ^

新生児の頃から使ってます〜

• めっこ

めっこ

メリーすごく気になってました〜😆💕6wayだと結構長く使えそうですもんね!

• 5月19日
  • どんぐり

どんぐり

ジムにもなります!

我が子は4ヶ月ですが、まだメリーとして使ってます〜😅💦

• 5月19日
りゅーちゃんまま

お洋服とか、まだはやいけど、木の食器とか、木のおもちゃとかも嬉しいです。食事用エプロンとか何個あってもいいものは可愛いのを貰うとうれしいです。😃

自分で買うと節約してしまうので笑

• めっこ

めっこ

エプロンいいですね〜😆💓

たしかに自分で買うと安いものを買っちゃいますもんね😅

• 5月21日