※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
妊娠・出産

30週の4Dエコーで顔を見たいです。33週でも見られるなら予約しようか考えています。同じ週数でのエコーを希望します。

4Dエコーで顔が見たいのですが、まだ綺麗に写りますか?30週くらいが綺麗に見えるとありました。
次の検診が33週の時なのですが、その時でも見られるなら予約しようかな?と思ってます。
もし、同じくらいの週数で顔のエコーがあったら見せていただきたいです。
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

はなこ2

4Dは動画じゃないですか?
3Dならありますよ。

ティス

32wの頃です。
その前の検診では子宮壁にぴったり顔をくっつけていたので、隙間がなくて4Dだめでした。
でもこの週は大丈夫でした!
まばたきしたり、口をパクパクしたりしていて、可愛かったです☆
笑ってるみたいな顔してました。

4Dで綺麗に映るかは赤ちゃんの体勢次第です。
試してみてもいいと思いますよ♪

ルニー

うちは毎回見てくれましたが、
手で顔を隠しててなかなか見せてくれず(´ー`;;)
やっと見えた時にはだいぶ窮屈になってて、
写真のものがうまく撮れたものです。
どアップになっちゃいますが、
運よければ見えるかな?と思いますよ\(ˆoˆ)/

ちなみにこれ以降は、
顔が子宮の壁にくっついてしまって見える事はなかったです。

かうなん♪

私は、24週、7カ月で取りました。
出産した友達から7カ月が一番きれいに写るよ♪って、教えてもらいました。8カ月以上だと大きくなってあまり写らなくなると…。今日は、26週の検診なので、最終の3Dとってもらう予定です♪
24週のです♪

ちゃんるぅ

私は27wで見せてもらいました(o^^o)
小さめのせいか、意外に綺麗に写りました(*^^*)
次も見せてもらうつもりです♡

なちょんき

29w2dのときのです!

昨日、33w3dで撮ってきたのですが、やはり大きくなり子宮と羊水の隙間が少なく綺麗には撮れませんでした(/--)/

ぶーさま

昨日撮ってもらいました(º_º)
30w0dのですっ

えりのん

3Dでしたね!ありがとうございます。

えりのん


だんだん大きくなってきてるので見にくいかもしれませんね(^^;)
36wでも綺麗に写ってるのでやっぱり記念に撮ってもらおうかなと思います!

産まれる直前のお顔、ぷっくりしてて可愛いです(o^^o)

えりのん


私も調べてみたら28週くらいが一番綺麗に見えるってみたのでもう遅いのかな〜?と思ってました。
24週のお顔も結構ふっくらしてるんですね(*´ω`*)

えりのん


すごいくっきりはっきり写ってますね!羨ましいです〜。
こんな感じで綺麗に写ってくれると嬉しいのですが(^O^)

すごく可愛いです〜♡

えりのん


わぁ〜赤ちゃん可愛いですね!
33wだとやっぱり赤ちゃんだいぶ育ってるので難しいんですかね(*_*)
お腹にいる間に顔見られるのが最後かもしれないので一応撮ってもらおうと思ってます!

えりのん


32wでもすごく綺麗に写ってますね!赤ちゃんのタイミングも大事ですね(。-∀-)
口がちょっと開いてて本当に笑ってるように見えます♡
私も動いてるところ見てみたいです〜。
33wの検診が楽しみになりました!

えりのん


撮りたてホヤホヤありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
この前の検診では顔みたいと先生に言ったら2Dで撮ってくれましたが、全然どこがどの部分なのかよく分からないエコーもらいました(^_^;)
こんな感じではっきり見えるといいなぁと思ってます\(ϋ)/

はなこ2

8ヶ月んときです(#^.^#)