※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

au→マイネオにして、LINEゲームのツムツムかブラウンファームやってる方…

au→マイネオにして、LINEゲームのツムツムかブラウンファームやってる方教えてください!(^^)

以前友達に、「マイネオにしてもツムツムとかのLINEゲームも使えるけど、年齢認証?が出来なくて使えなくなったりする場合があったりするらしい。」
みたいな事を聞いたのですが、ログイン出来なくなったとかありましたか??(>人<;)特に問題なく使えてますか??

iPhoneのゲームはツムツムとブラウンファームはやってて、出来れば今後もやりたいんですが。。。(>人<;)

コメント

ksママ

マイネオですがツムツム出来てますよ!
LINEの引き継ぎできてれば
問題なかったです!

  • りん

    りん

    ありがとうございます!
    ツムツムできてますか(^^)良かったです☆iPhoneは今のまま使う予定なので、LINE使えてれば大丈夫そうですね☆☆

    • 5月19日
  • ksママ

    ksママ


    でしたら大丈夫でです👌
    引き継ぎさえできてれば
    問題ないです🎵

    • 5月19日
  • りん

    りん

    さっきネットでは申し込みしちゃったので安心しましたー(^^)
    最悪ツムツムできなくなってもスマホ代安くなる方がいいしなぁと思ってたので嬉しいです♡

    • 5月19日
  • りん

    りん

    ありがとうございました♡♡♡

    • 5月19日
  • ksママ

    ksママ


    そーなんですね✨
    キャンペーンで今めっちゃ
    安いですよね😂

    • 5月19日
  • ksママ

    ksママ


    グッドアンサーありがとうございます🎵

    • 5月19日
  • りん

    りん

    安いですー!5月乗り換えする予定でマイネオにしたら?って勧められたので良かったです(^^)
    多分また保育園入れなくて、でも育休中の会社は4月に契約切られちゃうしでしばらく働けそうもないので。。。
    なんて個人的な話失礼しました!
    早速のコメント助かりました(^^)

    • 5月19日
  • ksママ

    ksママ


    いえいえ😂✨
    育休中なのに
    契約切られちゃうんですか?
    そっちにびっくりです😵

    うちがマイネオに変えた時は
    なーんもなかったです😞💦

    • 5月19日
  • りん

    りん

    1人目の育休中に2人目妊娠して、連続して育休取得する代わりに育休延長は来年4月までって約束で(>人<;)元々正社員じゃなく契約社員なのもあって、こないだの3月で契約終了されてもおかしくなかったので手当もらえるので本当助かるんですけど(^^)来年の春にはどうなるのか私^^;

    何もなかったあとにキャンペーンとか始まるとショックですよね(;_;)でもその分早くから賢い選択されてて尊敬です(^^)

    • 5月19日
  • ksママ

    ksママ


    連続でだとそーなるんですか?
    すいません💦社員として
    働いた事なくて
    全くわからないんです💦
    来年になると下の子も
    保育入れて働きに
    でるんでしょうか?

    夫婦で携帯代が月3万
    以上かかってて、旦那が
    めっちゃ調べて
    変えました笑

    • 5月19日
  • りん

    りん

    私の場合は基本1年ごと更新の契約社員で、連続して育休取得したいと会社に相談したらこのようになりました(^^)
    来年の保育園は下の子と一緒に申請します(^^)2人とも保育園入れれば私も働けるんですが激戦区なのでせめて幼稚園入れるまでカツカツ生活で頑張るかなって覚悟もあります^^;

    旦那さん調べてくれたんですね♡
    月3万以上ってことはすっごい節約できてそうですね♡♡毎月のことだしかなり違いますよね(^^)

    • 5月19日
  • ksママ

    ksママ


    契約社員と普通の社員さんと
    また対応が違うんですね😞
    激戦区なら難しいですかね〜😵💦
    どこもかつかつになっちゃいますよね😞

    旦那がそーゆーの調べるの
    大好きで😵✨
    今は高くて1万
    行っちゃいますね💦
    通話代が結構かかります😵

    • 5月19日
  • りん

    りん

    私もよくわかってなくてどうなんでしょう^^;まぁそんなこんなで、節約できるとこしとかなきゃーって感じでした(^^)

    通話使われるんですね!それでも月2万くらい安くなれば1年で24万違いますもんね(>人<;)

    • 5月19日
  • ksママ

    ksママ


    ですよね💦
    中卒の私にはさっぱりです笑
    格安SiMは大手キャリアと
    違うんで通話代が
    結構高いんですよ😵
    特に上の子幼稚園
    行きだしてから
    色々幼稚園に電話だので
    通話代だけで5千円以上
    かかってたりします💦
    夫婦で高くて1万ちょっと
    とかです🎵

    • 5月19日
  • りん

    りん

    通話代が違うんですね!ちゃんと見てませんでした、LINE通話以外はあまりしないけど、たまに子供の病院の予約電話したりするので5分定額だけつけたんですが^^;
    なるほど!勉強になりました^^

    • 5月19日
  • ksママ

    ksママ


    今は色々プランある
    みたいでいいですね😆🎵
    LINE通話だけなら
    大丈夫そうですね✨
    五分定額つけたなら
    大丈夫かと思います😆

    • 5月19日
  • りん

    りん

    私も保育園か幼稚園入ると電話増えそうですね!参考になりました!^^

    • 5月19日
  • ksママ

    ksママ


    こんな事で参考になれば
    幸いです✨

    • 5月19日