※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

5/4に人工受精し、HCG5,000を追加注射。高温継続中で、だるさ、腰痛、頭痛あり。生理予定日で検査薬迷っている。

5/4に人工受精して1w後にHCG5,000を追加注射して…。高温は、継続中?なのでか今朝は、だるさ、腰痛、頭痛があって…辛いです😢
ちなみに今日、生理予定日。生理前の兆候なのだろうとは、思っているんだが…検査薬をしようか悩み中です。

コメント

ぷーひまり

検査薬悩みますよね(*´Д`*)私も6日に人工授精しました。日曜日が予定日です。期待して陰性だとショックなのであと、2.3日待って体温維持してれば検査薬してみてはどうですか?私も月曜まで体温維持出来れば(*´Д`*)

• よし

よし

同じ感じですね🎵
    私も待っていられず検査薬さっきしたら、陰性でした😢
    今朝、体温が少し下がったから明日は、息子の幼稚園の遠足があるんで…体温が計れないんです😢

• 5月19日
  • ぷーひまり

ぷーひまり

そうなんですね(*´Д`*)グラフ見た限り少し下がり気味なのが気になりますね。明日下がれば生理になるかもしれないですね。でも希望は捨てずに待ちましょう(๑╹ω╹๑ )

• 5月19日