※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

子供に買ったサンダルが失敗で、次は1000円のかわいいサンダルを見つけた。鳴るけどうるさいけど目印になるかな。



そろそろ暑くなってきたので子供にサンダルを買いに


行ってきました(o^-^o)


白いサンダルが西松屋で1000円


帰宅後 履かせて歩かせてよく見ると


サンダルの隙間から脚の指輪が出てしまい歩きにくそうで


失敗しました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ガーン


そしてバースデーに行きデニム生地のかわいいサンダル


発見=^∇^*=♡こちらも1000円でした。


しかも♪♪ピーピー鳴るサンダル^_^;(笑)♪♪


かわいいんですが♡案外 うるさいです( ̄∀ ̄)


でも‼︎目印になるからいっかf^_^;


みなさん どんなサンダル買いましたか?☆☆☆


お気に入りサンダル見せて下さ〜〜ぃ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎



コメント

ksママ

右の似たようなのを
西松屋で買いました!

  • mama☺︎

    mama☺︎

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですか(*'▽'*)
    デニムサンダル♡かわいいですよね〜。

    • 5月19日
ポム

うちはこれです☆
ブリーズとイフミーのコラボのやつで、水浴びできるタイプのやつです!

  • mama☺︎

    mama☺︎

    コメントありがとうございます😊

    かっこいいですね〜☆⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    コラボなんですか、濡れても大丈夫なのはいいですよね〜(^^)
    イフミーの水浴びの靴 見つけたんですが ナンカシックリ来ませんでしたf^_^;

    • 5月19日
JMK***S 活動中

紺の色ちがい。赤を買いました。😄

イフミもネット情報で知り、西松屋に行った時、旦那に話したら、結構いい値段するね❗って却下な感じでした。😅

そういうキャラなんです。

  • mama☺︎

    mama☺︎

    コメントありがとうございます😊

    赤∑(゚Д゚)いいですね〜♡
    赤の方が 良かったなぁ〜(笑)
    イフミーいい値段しますからね〜。誰かに買ってもらいましょう〜(笑)

    • 5月19日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    まだ歩かないんですけど、旦那がサンダル買いたい。って言うから、見に行ったんです。

    娘は全体に小柄で靴も大きいサイズしかなかったんですよね。😅
    ちょっと、出遅れました。

    私が靴の販売員だったから、靴に慣れてない娘の事を考えて、許容範囲の物を選びました。ほぼ選択肢なかったです。(笑)

    靴って、3・4ヶ月くらいのスパンでサイズ変わるらしいですね。😅

    とりあえず、安全で履いてくれれば、何でもOKです。😄

    • 5月19日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    そうなんですか〜(^^;;(笑)
    じゃ〜ファーストシューズですね(^^)

    そうなんですよね〜>_<
    高いの買っても直ぐに履けなくなるんですよね〜‼︎まだ綺麗なので履けなくなった靴が勿体無くて捨てれません(^^;;(笑)

    子供の靴選びも大変ですよね〜^^;

    • 5月19日
nao。

昨日、コンバースのサンダルを
買いました(^^)右側のです!

  • mama☺︎

    mama☺︎

    コメントありがとうございます😊

    綺麗な青で履きやすそうですね☆コンバース☆親子ペアでいつか履きたいです^_^

    • 5月19日
  • nao。

    nao。


    勝手に私が青が好きなので
    選んでしましました(^^)
    一足だと困るので、もう一足
    買いたいな〜と思います!

    • 5月19日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    私も 青を選びますね〜(^^)(笑)
    ウチは女の子なので いつもピンクとかになってしまうから色んな色にチャレンジしたいです( ^ω^ )
    色々 欲しくなりますよね〜^^;

    • 5月19日
  • nao。

    nao。


    コンバースが4000円位なのですが
    もう一足はニューバランスかな?と
    思ったりしてます(^^)
    ニューバランスなら黄色があるので!

    • 5月19日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    4000円∑(゚Д゚)お高いですね〜‼︎
    ニューバランス♡可愛いですよね〜(^^)
    黄色いいですね♡カラフルで可愛い♡
    私ももう一足欲しくなりました^^;(笑)

    • 5月19日
  • nao。

    nao。


    だいたい他のもそのくらいの
    お値段で普通でしたよ〜(^^)
    靴もセールで3500円でした!
    早く乾くとは思いますけどね
    もう一足欲しいですよねえ〜💓

    • 5月19日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    そうなんですか?∑(゚Д゚)
    私 持ってる靴 イフミーとアディダスはプレゼントだったので高い靴まだ 買った事 ありませんでした^^;(笑)
    メッシュだと洗っても楽ですね〜(^^)♪♪

    • 5月19日
  • nao。

    nao。


    いつも行くお店はそんな感じです☆
    うちは、ニューバランス
    コンバース、ムーンスターしか
    買ったこと無いです(^^)
    成長中で、靴は大切な物だと
    思ってるので安いのは買えなくて💦
    これから、暑いですし、水遊び
    とかでも履けますよねえ〜💓

    • 5月19日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    そうでしたかぁ〜(^^)
    子供にはやっぱりいい物 ちゃんとした物を与えたくなりますよね‼︎
    新しい靴履いて いっぱい水遊び出来るといいですね〜(^^)

    • 5月19日
  • nao。

    nao。


    メーカーによっては14cmでも
    大きめ小さめで買う大きさが
    変わったりもするので、西松屋
    とかだとそうゆう判断が自分で
    自信が無いので、店員さんに
    そこをお任せしてます😂
    西松屋の靴でも足に合ってれば
    良いんでしょうけど、そこを
    判断出来なくて買えないです💦
    明日とか、暑いので早速サンダル
    履いて遊びに行けそうです☆

    • 5月19日
  • mama☺︎

    mama☺︎


    楽しんで来て下さいね〜(^^)

    • 5月19日