※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家事・料理

コーヒーメーカー。コーヒー好きな家族がいるので、コーヒーメーカーが…

コーヒーメーカー。コーヒー好きな家族がいるので、コーヒーメーカーが欲しいのですがコーヒーに詳しくないので教えてほしいです。
豆を入れてするタイプと、粉を入れてするタイプがあるんですか?🤥粉を入れるタイプ、というのは普段瓶に入ってるインスタントコーヒーをマグカップに入れてお湯を入れて飲んでるのですが、、その粉の事ですか?それとも別の粉があるのでしょうか???😅

あとコーヒーメーカーで1万未満で変えるオススメないですか?

コメント

はじめてのママリ

コップに直接入れてお湯注ぐだけの粉(インスタントコーヒー)と、コーヒーメーカーで入れる粉は別物です✨
コーヒーメーカーに入れるやつは、残りカス(笑)が残って、それを捨てる作業がありますよ🎶

豆で買う時は、選んで、お店でひいてもらって細かくしてもらうとかですかね‪💡‬それをコーヒーメーカーに使うんだと思います✨(粉になってるものしか買ったことはないですが)