※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月保育園の入園式で妊娠後期でなかなか着る物がなくこの組み合わせで…

来月保育園の入園式で妊娠後期でなかなか着る物がなくこの組み合わせで行きたいとこですがアウトでしょうか?
この服装が大丈夫な場合これにコサージュ、パールのネックレス等足した方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園ではちょっと浮くかもしれません。
みなさん結構
きちんとフォーマルだったので。
カジュアルが強いかもしれませんね。

袖付きのワンピースの方が無難なように思います。

はじめてのママリ🔰

私の園は そこまでかしこまった格好の方は居られなかったので
妊婦さんということもありますし
全然いいと思います☺️
わざわざ買い足すの勿体ないですし😚
ジャケット着られたりしてる方(フォーマル)はコサージュつけてましたが
ワンピースですし、なくてもいいかなって思います☺️
ネックレスはあってもいいかなとは思いますが
私はつけないかなぁと😚

mina

そこの園の保護者さんがどういう方々か
分からないですが
娘の保育園はそこまでかしこまる感じでもなかったですし、特に今は妊婦さんですから全然大丈夫だと思います!

逆に、この日だけの為に新たに今着れる服を買い足す方がお金ももったいないですし💦

はじめてのママリ🔰

同じくらいです!
私は紺のワンピースに
トレンチコートで行く予定です😂