保育士の皆さん、貰って嬉しいものは何ですか?エプロン以外でお願いします!
保育士の皆さん、貰って嬉しいものは何ですか?
エプロン以外でお願いします!
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント
ママリ
靴下です!!
あとはボールペン。ヘアゴムも嬉しいけも園によっては規制があるので微妙かな🤔
はじめてのママリ
キャラクターOKの園なら靴下嬉しかったです😊
-
はじめてのママリ
キャラ禁止の園ならユニクロの靴下が丈夫で嬉しいです🧦
- 3月10日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
どんな靴下だと嬉しいですか?
ママリ
人によりますが、キャラクターものは子どもウケが良いので重宝します😊特に0〜2歳クラスだと、アンパンマンとか!ジョージやミニオン、キティちゃん履いてる先生も多いです!
もしくはちょっと良い破けにくいシンプルな靴下。親指やかかとがすぐダメになるので、キャラもの禁止や好みがわからないとかであれば丈夫な靴下も喜ばれると思います✨