※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

ささみがありますが、みなさんなら何を作りますか?いっぱいあって思いつ…

ささみがありますが、みなさんなら何を作りますか?
いっぱいあって思いつかない😂

コメント

まっちゃん

チーズフライにします😊💗

• ママ

ママ

美味しそうですよね♡今回は春巻きにしてみます╰(*´︶`*)╯♡

• 5月19日
m♡

ささみフライ、棒棒鶏、サラダ
いっぱいありますよね😂💓

• ママ

ママ

ほんと数え切れないくらい!🤣今回は春巻きにしてみます♡

• 5月19日
あやぴぃ*

梅肉とシソ包んだやつは旦那が大好きでよく作ります。メインになるし、ささみ一気になくなりますよ〜(๑• .̫ •๑) ✧

• ママ

ママ

美味しそうですよね♡今回は春巻きにしてみます╰(*´︶`*)╯♡

• 5月19日
。

ささみとしそとチーズを春巻きで包んで揚げるやつよく作ります💖定番ですが美味しいです〜!

• ママ

ママ

今日してみます♡ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 5月19日
いけ

キュウリ細切りにしてゆでたささみをいい具合に割いたやつを混ぜて醤油やポン酢をかけるとご飯のお供になります!

• ママ

ママ

美味しそうですね♡今回は春巻きにしてみます。次に作ってみたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

• 5月19日
ぽんぽこまめ

とり天が1番好きです🎶

クックパッドのID2800445のレシピもおいしかったですよ😋

• ママ

ママ

とり天!美味しいですよね♡次作りたいでしす╰(*´︶`*)╯♡レシピもありがとうございます😊

• 5月19日

スティックフライやバンバンジーですかね(^^)

• ママ

ママ

スティックフライ美味しいですよね♡バンバンジーよく作りますx

• 5月19日
なつみ

ささみのレモン煮が好きです♪

• ママ

ママ

美味しいですね♡また作ってみたいです╰(*´︶`*)╯♡

• 5月20日