※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
妊活

生理予定日3日前で、腰痛や足の付け根痛、下腹部痛があるが胸の張りがない。妊娠初期症状か生理前の症状か知りたい。

生理予定日3日前です!
今の症状は…
腰痛、足の付け根痛、下腹部痛があります。
ただ胸の張りが全くないです💦

妊娠初期症状なのか生理前の症状なのか🙁
妊娠された時どんな症状がありましたか❓

コメント

ぷーひまり

私は今高温期13日目です。私も今回胸が全く痛くないんです。3回目の人工授精だったし期待してもダメなのか落ち込みます。(*´Д`*)妊娠お互いできるといいですね。

• ドリ

ドリ

ありがとうございます😊
    私は生理前も胸が張らなくて分からないです💦でも張らなかったけど妊娠してたって人もいるから分からないですよね💦
    お互い赤ちゃん授かれるといいですね💕

• 5月19日
なー。

わたしも今も生理予定日3日前です!

睡魔と頭痛、体のダルさがありもしかしたら😆と期待してたんですが、基礎体温がガタガタであまり上がり切らず💦
普段はだいたい二層になるんですが😵
また、胸も普段の生理前に比べると全然張りがなくあまり痛くなくて…
何なんだろう?と1つ1つの症状に一喜一憂しています😰

• ドリ

ドリ

ありがとうございます😊

妊娠初期症状っぽいですね❗️私は眠気も頭痛もなくて…下腹部痛、腰痛、足の付け根痛くらいでただの生理前の症状かなと💦
    私も基礎体温上がり方が悪いです。薬飲んでるのにあまり効果なかったのかな😱

一喜一憂しちゃいますよね❗️ここ最近は検索魔です💦

• 5月19日
  • なー。

なー。

初期症状っぽいですかね?
    期待しすぎちゃいけない!と思って考えすぎないようにしてるんですが、昨日あたりから生理前のような腹痛があるような〜ないような〜😭💦
    今日はまた体温が上がったんですが、とりあえず明後日までがんばれ!私たち!✨✨笑

• 5月20日
  • ドリ

ドリ

期待してリセットした時かなり凹みますよね💦私はいろんなとこの痛みが全く無くなってしまいました😱💦ただの想像妊娠だったのかな😭しかも今日少し下がっちゃいました、でも血を見るまでは諦めないです✨
    どうかお互い授かってますように❣️

• 5月20日
  • なー。

なー。

グッドアンサーありがとうございます☺️✨

わたしは体温上昇中ですが何だかだんだんと期待が薄れてきてます…でも生理が始まるまでは諦めません💪🏻
    お互い可愛いベビたんが来てくれますように🙏🏻💓

• 5月21日
はるちゃ♡(●´ω`●)

1回目はまったく何もなく
2回目は高温期に一気に低温期ぐらいまで体温が下がり次の日に上がり
後はまったくなく

今回は
着床時期に寝る前に微熱と
足の関節が痛く、排卵後からの胸の痛み、何となく妊娠してるという確信がありました( *´︶`*)
毎回、毎回症状が違うのでほんと分からないです!

妊娠菌置いていきます!
妊娠されてるといいですね♡

• ドリ

ドリ

ありがとうございます😊

実は高温期の上がり方があまり良くなく諦めモードなんですが、腰がすごく痛くて、もしや?と少し期待しちゃってます😅

症状は個人差もあるし1人目、2人目でもまた違ってきますよね💦ほんと分からないですね😅

妊娠菌ありがとうございます💕

• 5月19日