※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

うつぶせ寝から起きるとまぶたが腫れて一重になることがありますか?数日前からうつぶせ寝が好きで、起きると目が腫れています。このまま一重になる可能性はありますか?同じ経験の方、コメントお願いします。

うつぶせ寝から起きるとまぶたが腫れて一重になってるってことありますか??
普段は二重です!!ここ数日うつぶせ寝が好きみたいでぐっすり寝てくれるんですがうつぶせ寝だと起きたら必ず目が腫れてて😱😱
このまま一重になっちゃうとかありえますか??

同じような方コメントお願いします(;_;)

コメント

ママ🫧🤍

うちの子も普段は二重ですが夜うつぶせで寝ると朝は浮腫んでほぼほぼ一重です😅
たいてい昼にはまた二重に戻ってますが、たまに浮腫みがとれなくて一重で1日過ごしてることもあります😁
小さい頃は体の水分量が多いのですぐ浮腫んじゃって一重になったり二重になったり安定しない子も多いと思いますよ😀

• ☻

そうなんですね(;_;)ありがとうございます✨もともと奥二重がさいきんぱっちり二重になって喜んでたのもつかの間、うつぶせ寝するようになったらものすごい腫れぼったい一重になっちゃって(;_;)(笑)

はやく浮腫まないようになってほしい限りです😂💓(笑)

• 5月19日