※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこ紐を購入したいです。ベビービョルンの使い心地や他のおすすめ商品を教えてください。首がすわるまでの使用を考えています。

新生児から使える抱っこ紐を購入したいのですが、ベビービョルンのオリジナルの使い心地を教えていただきたいです!
首がすわるまでの使用のつもりなので、長く使う予定はないです。
他におすすめあれば教えて欲しいです☺

コメント

まぁむ

エルゴのアダプトも新生児からインサート無しで使えますよ🤗
肩紐もふっくらで、腰ベルトもあるので、重さは分散されるかと思います✨

ママ友さんで、ベビービョルンの抱っこ紐使ってた方が肩こりが辛い💦と言って4ヶ月でエルゴ(夏用のメッシュタイプ)に買い替えていました✨

でも首すわり前だけならそんなに肩こりもしないかもしれませんね😊

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    エルゴにも新生児から使えるのがあるんですね!でも首すわったら今すでに持っているアップリカの抱っこ紐を使う予定なので、なるべく安いのを探してまして…。でも店頭で見てみます!

• 5月19日
  • まぁむ

まぁむ

他のがあるなら確かに安いのが一番ですね😊✨
    確か23,000円くらいしたので、首すわり前だけなら高すぎて勿体無いですね💦

• 5月19日
さやママ

オリジナル使ってました(^^)使い方簡単ですよ~。
たしか、5カ月くらいから前向き抱っこもできるので娘も景色が変わって楽しそうでした(^o^)/

• おも

おも

使い方簡単なら安心です!使うといっても、上の子の保育園送迎とお買い物行くときに使うだけなので☺

• 5月19日

オリジナル使ってます(^^)
装着、着脱は慣れるとすごく簡単です!
肩に負担はかかりますが、うちももうちょっと体重が重くなったら違う抱っこ紐にするつもりです💡

アカチャンホンポでたまにセールでもうちょっと安くで売ってますよー💡

• おも

おも

赤ちゃん本舗よく行くので里帰りから帰ったらさっそく行ってみます!すでにアップリカの抱っこ紐があるのですが、それまでは肩への負担は我慢します!

• 5月19日
あいちゃん♡

うちの娘は10ヶ月になったばかりですが、小柄で体重7kg程です(*^^*)
おんぶ専用は他にあり、抱っこは今でもベビービョルンを使っています!
アカチャンホンポで購入したのですが、お店の方も装着が簡単とオススメしていましたし、何と言っても安いです(^O^)!
地域に寄るのかもしれませんが、うちは税込5000円いかないくらいで買えましたよ♡!

• おも

おも

10ヶ月でも使えてるんですね!5000円ならぜひ購入したいです!私が行くときもセールしててほしいです!

• 5月19日