※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
ココロ・悩み

学生時代のグループで苦手な人が2人いて、もう集まらなくてもいいかなと思っている。相手も私を嫌っているだろう。気持ちがモヤモヤする。

あー 学生の頃からのグループ 苦手な人が2人。
さすがに この歳になると もぅ集まったりとかしなくていいんじゃないかなと 。
別に話すことないし あっちも私のことは嫌いだろうなって感じで。

あーなんか モヤモヤ

コメント

メイ

私なら子供もいるし、会っても時間の無駄になるような友人にはわざわざ会いに行きませんね😓子供の都合で用事付けて無理して会わなくても良いんでは⁇

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます😊
    ちょっとはけ口なくて ついここに書いてしまいました(^-^;
    この間 それを理由に会わなかったです(^◇^;)

• 5月19日
ママリ

精神衛生上よくないので、苦手な人がいるなら無理にグループで会わなくていいと思いますよ。その中に仲良い人がいるなら個人的に会えばいいのでは?☺️

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

子供がいるから 仲介役?みたいになるかなと思ったのですが それでも会いたくないので苦手な人とは会わないようにして、仲良い人とだけ遊ぶようにしますー😄

• 5月19日