※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

洋服の青山で押しに負けてクレカ?作ったんですけどすぐ解約出来ますか?

洋服の青山で押しに負けてクレカ?作ったんですけどすぐ解約出来ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初年度無料で特典の何かが貰えるのであればそれを使ってから解約するといいかもですね。
以前は3000円券を貰えたのでそれを使用してから後日解約しました。(使用するのにカード提示が必要だったので今も変わってなければ気をつけてください)

ままり

ポイント目的でのカード作成を疑われ、今後審査に影響あるので可能なら1年ぐらい保有してから解約がいいですよ💦