※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

旦那むかつく👊😠いつもゴミは玄関にまとめて置いといて出してもらうんで…

旦那むかつく👊😠いつもゴミは玄関にまとめて置いといて出してもらうんですが、今日はそれを忘れてしまい、、、キッチンのところに袋も閉めずに置いておいたら案の定出してくれてなかった(*_*)💦

絶対キッチンなら朝行ってるからゴミあるの気づいてるはずなのに。

さっきLINEで指摘したら所定の位置に置いてあるゴミしか出さないとか言われて
ほんとイライラ😒💢💢

コメント

あちゃん

うわー、それわかります🤔
うちの旦那もゆーてくれなわからんしとか子供みたいなこと言うてくることあります、いやいや、気付けよ、普段しとるやん!てイライラします(笑)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ほんと子供みたいなこと言いますよね(*_*)💦
    イライラしちゃって朝からチョコ食べちゃいました(^_^;)

• 5月19日
くま太郎

男の人ってそうですよね‼
絶対分かってるはずなのにやらない😡
少しくらい気きかせろ!と思うこと私も多々あります‼

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃朝ご飯食べるためにキッチン行くので絶対気づいてますよね!!
    あと袋をしばって出すだけなのになんでやってくれないんだろ?って思っちゃいます(*_*)💦
    さっき出しに行きましたが、マンションなのでこれから出勤の人たちと会ってしまい(*_*)💦私は髪ボサボサのスエットすっぴんだからほんとに恥ずかしかったです(*_*)💧

• 5月19日
  • くま太郎

くま太郎

うちの旦那の場合ですが、家の事は女がやると思ってるんです😠
    人に会いたくない格好の時こそ会っちゃいますよね(笑)猛ダッシュです(笑)

• 5月19日
  • ぷにまな

ぷにまな

うちも家事は女の仕事と思ってます!!私専業主婦なのでなおさらです(*_*)💧
    もうそういうときに限ってエレベーターで息子が話しかけられちゃって(*_*)💦

• 5月19日
  • くま太郎

くま太郎

グッドアンサーありがとうございます!
    子育ても大変だと思いますが旦那の教育も頑張りましょうね(笑)

• 5月20日
  • ぷにまな

ぷにまな

今日は旦那朝から息子と散歩してくれてます😂
    旦那の教育がんばります!!

• 5月20日
(°▽°)

うわぁ(゚ω゚)
その言い方にキレそうですね。所定の位置って、何なん?って感じです。

最低限、ゴミ持ってきてと声くらいかけられんのかって思います。家だからそれでいいですけど、『あんた仕事でも、ないの分かっててスルーするんか!?用意されな仕事回せへんの?』って言っちゃいます(。˘•ε•˘。)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ほんとですよねー😱仕事でも屁理屈言ってたらと考えると頭が痛いです😖💥

• 5月19日