※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊活

人工授精後3週間経過し、妊娠判定は陰性。高温期が続き生理が来ず、黄体ホルモン補充中。不安で受診を検討中。同じ経験の方いますか?

人工授精から3週間経ちました。
月曜日に妊娠判定だったんですが陰性でいまだに高温期で生理がきません💦
毎回黄体ホルモンを補充してますが、こんなこと初めてです😅
高温期が続くようなら月曜日に受診なんですが、なぜ生理がこないのか不思議です(;_;)
同じような方いますか?

コメント

りえ♡♡♡

はじめまして(*^_^*)
妊娠してると良いですね(*^^*)

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます。

月曜日に妊娠判定で陰性だったので妊娠はないと思います😣💦

• 5月19日
ニコちゃん

こんちには。
わたしは今リセット3日目なのですが、出血がほとんどなく、本当に生理なの?と疑っているところです。
トマトさんと同じく、(人工授精ではないのですが)排卵日から3週間高温期をキープしていたので病院で検査するも陰性。
黄体ホルモンの注射をしている状態でした。
高温期22日目の夕方に少量の出血があり、現在生理3日目ですが高温期(37度近い)キープしてます😓

黄体ホルモンの注射は何周期も前からでしたが、こんなに高温期が続くのも初めてでとても戸惑いました。

理由は私にもわかりませんが、同じ感じだったのでコメントさせていただきました!

わたしは出血ありましたが、血を見るまでは諦めないでくださいね(^^)‼︎

• 🐣

🐣

私もいつも排卵後は膣座薬などで黄体ホルモンを補充してますが、妊娠判定で陰性だったらすぐ体温下がって生理がくるので不安で(ノ_・,)
    胸の張りや乳首痛も治まらないですし…。

茶おりは昨日出てましたが今はもう出ていないです。

ニコさんの出血が少ないというのも気になりますよね(;_;)
    一体なんなんでしょうか。。
    こんなこと初めてで妊娠してないなら早くリセットしたいです。。

月曜日に受診して聞いてみたいと思います(。>д<)
    コメントありがとうございます✨

• 5月19日
りえ♡♡♡

まだ分かんないですよ(*^^*)
1週間だっても生理来なかった妊娠の可能性があるからまた病院に来て。って私は、言われたましたよ(*^^*)

• 🐣

🐣

私も妊娠判定日に陰性だとまだ可能あると言われますがすぐリセットしていたんですよね💦
    なぜか今回は生理くる気配がなくて不安で。
    月曜日受診したいと思います。
    ありがとうございました!

• 5月19日
  • emi

emi

ずいぶん前の投稿なんですが、私も同じ感じで今3週間目なんです。
    この時は生理はきましたか??

• 3月13日
  • 🐣

🐣

このときは化学流産でしたので生理はきました💦
    次の月にタイミング法で妊娠しましたよ🤗

• 3月20日
  • emi

emi

ありがとうございます。私も結局22日目に生理が来ました。
    リセットしてまた頑張ってます!
    お子さんおめでとうございます㊗️

• 3月27日