※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで男の子の赤ちゃんのお宮参り撮影について、着物とベビードレス、または洋服の選択について教えてください。

スタジオアリスで男の子の赤ちゃん👶お宮参りの撮影された方!

着物ともう1着はベビードレスにしましたか?それとも写真のような男の子っぽい洋服にしましたか?

コメント

もも

和装と王子様みたいな衣装と裸ん坊で撮りました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊!
    王子様みたいな衣装なんてあるんですね!?😊

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちも上の方と同じく、もう1着は王様?王子様?風の衣装で撮影しました!🤴(赤い布でできた王冠に赤いマント、中の服は白い服でした!)

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月頃に次男がスタジオアリスで写真撮った時はお宮参り、お食い初めの写真を撮ったので2枚着物きました。
あとは、長男、次男ともに4、5ヶ月くらいで裸ん坊の写真で白い布を巻いたような写真撮ったんですが、それが可愛かったですよ✨

ぽんママ

私はお宮参りの時は男の子は着物と写真みたいな男の子っぽいのにしましたよ!
あと、これは娘の写真ですが、男の子も可愛ですよ✨くまちゃんです❤️
お宮参り2ヶ月でこのポーズも可愛かったので、オススメです❤️