ママリ
我が子も縦抱きでしか落ち着かなかったです💦足はM字にして、自分の体に密着させるようにしてました!
退会ユーザー
M字であれば大丈夫だと思いますよ〜
退会ユーザー
座って縦抱きする時は、自分の片方の太ももをまたがせる?太ももに座らせる?感じでM字キープしてます
ママリ
我が子も縦抱きでしか落ち着かなかったです💦足はM字にして、自分の体に密着させるようにしてました!
退会ユーザー
M字であれば大丈夫だと思いますよ〜
退会ユーザー
座って縦抱きする時は、自分の片方の太ももをまたがせる?太ももに座らせる?感じでM字キープしてます
「生後19日」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント