※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
雑談・つぶやき

もうすぐ妊娠32週になりますお腹の中の子の胎動が元気すぎて病院の先生…

こんばんわ

もうすぐ妊娠32週になります
お腹の中の子の胎動が元気すぎて病院の先生に笑われます
一人で、ぼーっと休んでる時もモリモリモリッと元気な胎動に少し苦しく、また愛くるしく感じます
あと少しで会えるんだなーと毎日楽しみです

旦那がまだ帰らず暇なので
週数近い方、お話ししませんかー?

コメント

週数近いですね✨
もうすぐだ!とおもうとソワソワします(*≧∀≦*)もう入院セットの準備とか赤ちゃんのものとか準備されました??
やっぱり後期になると胎動がたまに痛すぎて素直に可愛さだけを感じられない時も増えてきますね( ̄∀ ̄)笑

• こ

ほんとだ!近いですね!
    入院セット、ボチボチって感じで
    赤ちゃんのものもボチボチで、初めてなので、どこまで揃えれば良いのやらと言った感じです^^;

痛い胎動は今の所ないですが、一度わたしの骨と当たったようなすごい音がしました笑

• 5月18日

退会ユーザー

せっかく買ったのに使わないパターンとかもありますし、迷いますよね!!
    うちも明日あたり入院セットの準備しようかなーと思ってます✨

びっくりしますよね!笑 うちの子は…基本的にだいたいの胎動が痛くて( ̄∀ ̄)笑 あまりに強くグイーーッてやられるとおしっこ出そうになります。笑

• 5月18日
  • こ

そうですよね、この間話した助産師さんは結構サバサバした人で
    マニュアルに載ってても要らないもの教えてくれました笑

おしっこ出そうになるのわかります!

• 5月19日