※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heaco!🌺
妊娠・出産

現在33週とちょっとで妊娠高血圧症候群で2週間ほど入院しています。血圧…

現在33週とちょっとで妊娠高血圧症候群で2週間ほど入院しています。
血圧は問題なく下がり先週退院可能範囲にはなったんですが、発育不全で引き続き入院中です。
31週〜33週までで1300-1400gしかなく、増えていない状況です。
今の産院では産めないため、周産期に転院になるんだと思いますが、発育不全で入院されていた方、何週くらい成長していないとなった時に出産されましたか?(私の今の場合だと2週間成長が見られない)
また帝王切開での出産でしたか?(今私が逆子なので帝王切開になるかと思うのですが、、、)

また同じくらいで出産された方、どのくらいで赤ちゃん退院出来ましたか?

少しでもこの先の状況を知って落ち着きたいなと思って、、、
よろしくお願いします。

コメント