※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
子育て・グッズ

セリアにひらがなワッペンがありますか?近くのダイソーにはなかったので、ダイソーにも売っていますか?

マスク名札作りたいんですが、セリアにひらがなワッペンて売ってますか⑅◡̈*??
近くのイオンに入ってるダイソーではなかったんですが、ダイソーにも売ってるんでしょうか(´;ω;`)??

コメント

はむ

ダイソーでひらがなワッペンみたことありますよ😊

• y.mama

y.mama

ほんとですか〜(´;ω;`)??
    見つけれなかっただけかな〜😣

• 5月18日
あぴっぽ

今日キャンドゥで見かけました!ある程度規模の大きめな百均ならダイソーでもありそうですよね。でもたぶん手芸やさんで買ったほうが割安かと思いますが^^
見つかるといいですね!

• y.mama

y.mama

手芸屋さん近くになくて😭😭
    楽天で買ったほうが安いですかね〜??

• 5月18日
  • あぴっぽ

あぴっぽ

楽天見てみましたが、楽天のほうがいいかもですよ!
    一文字80円で色が選べて、素材もフェルトと刺繍調から選べるのを見つけました^^送料もDM便で160円(2500円以上で無料)とのことなので、ガソリン代やら考えたら得かも!
    私が今日見た百均のは赤と青しかなかったですし(;o;)
    マスクに使うとのことなので、百均のはサイズも大きすぎな気もしました。
    楽天の画像のは2cmサイズだそうです^^参考までに!

• 5月18日
  • y.mama

y.mama

わー!わざわざありがとうございます♡♡
    楽天で見てみます😆✨

• 5月18日