
スタジオアリスでの受取時に、店舗のミスで500円不足していたため商品を受け取れず、再度行くことになったことに不満を感じています。
私の器が小さいことは承知ですが
モヤモヤするので吐き出させてください!
先日スタジオアリスで撮影をしました。
受取の期日がすぎていたので受取票を持って
家から自転車で30分ほどの店舗へ。
受取票を渡すと撮影当日、会計の際に
クレジットカードで払ったのですが
500円少なく貰ってしまってたとか。
なので500円払ってください。と。
それは全然いいのですが、幼稚園を送った後で
写真を受け取ってそのまま帰る予定だったので
受取票とiPhoneしか持っていなく、
500円を払えませんでした。
後日でもいいか聞くと差額を払わないと
商品を渡せないと。撮影翌日に電話させて
貰ったのですが〜と言われましたが
知らない番号は出ないのでわかりませんでした。
履歴を見ると一回だけかかってきてました。
店舗側のミスなのに取りに来て
商品渡さないって腹立ちませんか!?
子供達と写真受け取ってくるね、と約束
していたので2往復するハメになりました🥲
- みー(1歳1ヶ月, 2歳4ヶ月, 8歳, 9歳)
コメント

はじめてのままり
私ならクレームいれますね。
その感じなら500円は払いますが、そちらのミスですのでうちまでとりにきてくださいといいます。
みー
やっぱりそうですよね?
私もめちゃくちゃ腹立って旦那に話したのですが
電話に気付いてないのも悪い!
みたいな言い方されて私の考え方が
おかしいのかと思いました。
私もそのくらい言ってやれば良かったです😂