※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

スタジオアリスでの受取時に、店舗のミスで500円不足していたため商品を受け取れず、再度行くことになったことに不満を感じています。

私の器が小さいことは承知ですが
モヤモヤするので吐き出させてください!

先日スタジオアリスで撮影をしました。
受取の期日がすぎていたので受取票を持って
家から自転車で30分ほどの店舗へ。

受取票を渡すと撮影当日、会計の際に
クレジットカードで払ったのですが
500円少なく貰ってしまってたとか。
なので500円払ってください。と。
それは全然いいのですが、幼稚園を送った後で
写真を受け取ってそのまま帰る予定だったので
受取票とiPhoneしか持っていなく、
500円を払えませんでした。
後日でもいいか聞くと差額を払わないと
商品を渡せないと。撮影翌日に電話させて
貰ったのですが〜と言われましたが
知らない番号は出ないのでわかりませんでした。
履歴を見ると一回だけかかってきてました。

店舗側のミスなのに取りに来て
商品渡さないって腹立ちませんか!?
子供達と写真受け取ってくるね、と約束
していたので2往復するハメになりました🥲

コメント

はじめてのままり

私ならクレームいれますね。
その感じなら500円は払いますが、そちらのミスですのでうちまでとりにきてくださいといいます。

  • みー

    みー


    やっぱりそうですよね?
    私もめちゃくちゃ腹立って旦那に話したのですが
    電話に気付いてないのも悪い!
    みたいな言い方されて私の考え方が
    おかしいのかと思いました。

    私もそのくらい言ってやれば良かったです😂

    • 15時間前